人気ブログランキング | 話題のタグを見る

APPSの説明

APPS(新型ビタミンC誘導体)とは
 
APPSとは、新型ビタミンC誘導体と呼ばれています。
 従来のリン酸型ビタミンC誘導体にパルチミン酸を付け加えたことによって、
 親油性を得た新しいタイプの水溶性ビタミンC誘導体です。
APPSの説明_e0143584_4494056.gif

 
水溶性ビタミンC誘導体とは

 水溶性のビタミンC誘導体は、皮膚のバリアによって、水溶性のものを通しません。
 つまり、表皮で効果を発揮する特徴があります。

油溶性ビタミンC誘導体とは

 真皮まで浸透して、真皮で効果を発揮する特徴があります。
 APPSの効果は、水溶性、油溶性2つのビタミンC誘導体(APPS)の効果を併せ持っています。
 進化型ビタミンC誘導体・APPS・アプレシエとも、呼ばれています。
 リン酸型ビタミンC誘導体にパルミチン酸を付加、親油性を獲得した新しい水溶性ビタミンC誘導体です。



新型ビタミンC誘導体(APPS)の効果

• APPSは、油溶性の特徴もあるので、表皮のバリアを通り抜けて、真皮や皮膚細胞まで浸透します。

真皮のコラーゲンの増殖を促進します。
 真皮まで浸透し、皮膚細胞の働きを高め、肌にハリがでます。
 ニキビ痕の凹凸を改善させます。

美白効果
 メラニンを排出、メラニンの生成を抑制し、しみや色素沈着を薄くします。
 ニキビ痕の茶色い色素沈着を目立たなくさせます。

にきび、しわ、色素沈着を改善。
 皮膚細胞内に浸透することにより、細胞内の活性酸素に直接作用、
 ニキビやしわ、しみなどの原因 となる活性酸素から肌を守ります。
(活性酸素とは/ストレス、日焼け後の炎症、タバコを吸うことにより発生。
 細胞を酸化させ、身体に悪い影響を与える物質)

保湿
 保湿力を高める作用があります。
 乾燥しにくい肌を作ります。

抗老化作用
 遺伝子レベルで、細胞の老化を抑える作用があります。

皮脂分泌を抑制
 皮脂の分泌を抑制します。 毛穴の開きも、引き締めます。
 肌のきめを整うことにより、ニキビや、脂漏性の赤ら顔を改善する効果があります。


さらに新型ビタミンC誘導体の効果・特徴が2つあげられます。

刺激が少ない

 水溶性ビタミンC誘導体の場合、皮膚の赤みや腫れ、
 刺激等のトラブルや副作用が発生する方もいます。
 しかし、新型ビタミンC誘導体・APPSの場合は、刺激がほとんどなく、乾燥肌でも使用できます。

浸透力が強い

 浸透力が従来のビタミンC誘導体の100倍といわれています。
 APPSは、塗るだけで、皮膚の真皮にまでビタミンCが届くという検証データが出ています。
 肌に深く働きかけ、透明感を与えます。

APPSの説明_e0143584_450096.gif

by ripetomato | 2010-11-18 04:45 | APPS

APPSの説明


by ripetomato

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧